レクサスLSのドラレコ&レーダー&走行TV加工

2019年11月26日
By

常連様のレクサスLSでご来店いただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

常連様のレクサスLSでご来店いただきました。

車種名

レクサス LS

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

トヨタ(レクサス)のフラグシップモデルのLS車格や装備はずば抜けています。

トヨタ(レクサス)のフラグシップモデルのLS車格や装備はずば抜けています。

作業工程その2

ヘッドライトも3連のLEDで 形状も複雑でどこからどこがヘッドライトでフェンダーなのかも不明です。

ヘッドライトも3連のLEDで
形状も複雑でどこからどこがヘッドライトでフェンダーなのかも不明です。

作業工程その3

テールランプもふんだんに「L」が乱用されています。

テールランプもふんだんに「L」が乱用されています。

作業工程その4

今後のカスタマイズのヒントが散りばめられています。

今後のカスタマイズのヒントが散りばめられています。

作業工程その5

当然ながらメーカーナビなので走行中はTV視聴できないようになっています。

当然ながらメーカーナビなので走行中はTV視聴できないようになっています。

作業工程その6

ナビ裏の配線に割り込ませることでキャンセルすることができます。

ナビ裏の配線に割り込ませることでキャンセルすることができます。

作業工程その7

レーダーは上側がご希望でしたので 土台を作ってガラスに貼り付けました。

レーダーは上側がご希望でしたので
土台を作ってガラスに貼り付けました。

作業工程その8

ドラレコは最新版のコムテック製です。 リアカメラも視野角130度と以前の商品よりかなりハイスペックになっております。

ドラレコは最新版のコムテック製です。
リアカメラも視野角130度と以前の商品よりかなりハイスペックになっております。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.