フィットGD1系ルーム球LED

2011年2月22日
By

ホンダフィットGD1のルーム球をMAX LED仕様で更新しました。

まずはフロントマップランプの交換です。

カバーをマイナスドライバーでこじって外します。

後は電球を外してLEDに付け替え完成です。

blankblank

今回はとりあえず使えるLEDで最大の物を使うため干渉になる部分はカットしました。

blank

次にセンター球です。3chipの48連というモンスター(144連相当)を使いましたが裏の両面が邪魔なので

厚みが干渉する部分をカッターで取り外します。これでも少しカバーが干渉しています。

本当はもう2サイズ小さい方がいいと思います。なんせフィットの狭い車内で144連は明るすぎます。

blankblank

blankblank

blank

  1. FLUX 24連パネル 1200円×2枚
  2. 5050 3chipSMD 48連パネル 3980円×1枚
************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.