ポルシェ カレラ911 バック球LED

2011年3月7日
By

先日MR-Sがポルシェに似てルナーという記事を書いたら

←これがMR-S(toyotaもいい車作ってたんです!!)

早速翌日にポルシェ カレラ911ティプトロニックSがご来店されました。

同じルックスでも3.6L 320馬力で37.7kg・m(370N・m)/4250rpmというモンスターです。

10年前のモデルにもかかわらずいまだ中古車市場でも500万ぐらいするみたいです。

人生1度は乗ってみたい車ですね。流石にフェラーリやランボルギーニは無理でも

ポルシェはマンションを買うぐらいの気合を見せれば手の届くスーパーカーです。もちろん中古の話です。

早速ですが今回はバック球とポジション球の交換でした。

blank

流石のメンテナンス重視のドイツ車です。10mmのボルト(本当はインチ?)を1箇所外すと簡単に外れます。

バック球は球切れ制御が無かったのでポン付けで交換しました。

Ba15s 2.0W ホワイト 2000円×2個

blankblank

ポジション球はBa9s規格の電球でしたが恐らく球切れ検知があるのでキャンセラー付を選択しました。

専用工具を使ってユニットごと取り外します。これまた超簡単でした。ドイツ人には頭が下がります。

blankblank

blankblank

キャンセラー付Ba9s 5050 2SMD 1500円×2個

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.