ヴェルファイヤのパネル関係の打ち換えと間接照明白色化と3列目照明連動

2013年5月28日
By

奈良より御来店いただきました。
パネル関係の打ち換えで予約いただきましたが
当初予定の予算よりかなり安かったそうで
追加で間接照明のホワイト化と
3列目照明の連動改造を追加注文いただきました。

後期型の間接照明は初めてでしたが前期よりカバーの復旧が楽になっていました。
相変わらず2列目3列目の照明脱着は大変です・・・。

ちなみに作業待ちの間に123でパチンコ大勝したそうです・・・。
最高ですやん!!

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

奈良より御来店いただきました。 パネル関係の打ち換えで予約いただきましたが 当初予定の予算よりかなり安かったそうで 追加で間接照明のホワイト化と 3列目照明の連動改造を追加注文いただきました。 後期型の間接照明は初めてでしたが前期よりカバーの復旧が楽になっていました。 相変わらず2列目3列目の照明脱着は大変です・・・。 ちなみに作業待ちの間に123でパチンコ大勝したそうです・・・。 最高ですやん!!

車種名

ヴェルファイヤ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

2013/H25

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

120-半日

目安工賃

¥55000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

こんなこともできます:

Comments are closed.