プリウス30系のエアコンパネルLED打ち替え

2011年3月26日
By

30系プリウスでご来店いただきました。

トヨタの純正パネルは緑色のバックライトが多くこれを白色に変更するだけでかなりイメージが変わります。

blankblank

blankblank

ざっとこれだけあります。今回は時間と予算の関係でエアコンパネルと周辺のスイッチのみとなりました。

エアコンパネルの取り外しは下の写真の通りすべての内貼りを行います。

blankblank

blankblank

blankblank

blankblank

プリウスは4極タイプのLEDが使われていました。

基盤を見ると絶縁するべき電極がわかるのでそちらに紙のシールで絶縁します。

すべてを白に変更しました。(文字盤・インジケータ共)

blankblank

blank

パーキングスイッチのインジケータのみなぜか取り付け後点灯しなかったのでとりあえず純正に戻しました。

ただ文字盤とインジケータが同色だと見た目はきれいですが操作性は悪そうです。

純正は全部緑だったので同じか・・・。

次にルーム球の全LED化です。

blankblank

blankblank

blankblank

blankblank

blankblank

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.