LEXUS GS430のヘッドライト加工

2014年12月15日
By

先日打ち換えでご来店いただいたお客様で
今回ヘッドライトのリメイクでご注文いただきました。
他店で施工した加工で助手席側が水没していたので
内面クリーニングとネオンチューブアイライン・アクリルプレート加工でした。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日打ち換えでご来店いただいたお客様で 今回ヘッドライトのリメイクでご注文いただきました。 他店で施工した加工で助手席側が水没していたので 内面クリーニングとネオンチューブアイライン・アクリルプレート加工でした。

車種名

レクサス

グレード

GS430

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

施工前のユニットです。 助手席側は水没していましたが来店時は水は抜けてました。 ユニット脱着したところボルト部にワレがあり補修していたところの防水がまったく施工されていませんでした。 内側のクリアが熱気で沸いているので再施工します。

施工前のユニットです。
助手席側は水没していましたが来店時は水は抜けてました。
ユニット脱着したところボルト部にワレがあり補修していたところの防水がまったく施工されていませんでした。
内側のクリアが熱気で沸いているので再施工します。

作業工程その2

サイドのデザインはお客様とLineでやり取りして決めました。 いろいろ悩みましたがシンプル is ベストということでこのデザインに決定しました。

サイドのデザインはお客様とLineでやり取りして決めました。
いろいろ悩みましたがシンプル is ベストということでこのデザインに決定しました。

作業工程その3

いま話題のネオンチューブは白と青のデュアルカラーで スイッチで切りかえれるようにしました。

いま話題のネオンチューブは白と青のデュアルカラーで
スイッチで切りかえれるようにしました。

こんなこともできます:

Comments are closed.