デモカー的アルファード後退灯入替86純正也

2015年5月4日
By

アルファードのバックフォグが不点灯ということで
今回86純正のバックフォグを加工してLEDを仕込みました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

アルファードのバックフォグが不点灯ということで 今回86純正のバックフォグを加工してLEDを仕込みました。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

もともとのバックフォグもすでに2回以上交換していましたが 水没で故障

もともとのバックフォグもすでに2回以上交換していましたが
水没で故障

作業工程その2

やっぱり純正品でしょう!! ということで86純正品をチョイス 中古ですが5000円ぐらいで取引されているそうです。 めちゃめちゃ買いですね。

やっぱり純正品でしょう!!
ということで86純正品をチョイス
中古ですが5000円ぐらいで取引されているそうです。
めちゃめちゃ買いですね。

作業工程その3

あとはLEDの配列を考えて アクリルでベース板を製作 それに5mmLEDを埋め込み配線して完成 文章にすれば3行ですが 時間は4時間ぐらい・・・。

あとはLEDの配列を考えて
アクリルでベース板を製作
それに5mmLEDを埋め込み配線して完成
文章にすれば3行ですが
時間は4時間ぐらい・・・。

作業工程その4

バンパーの切り込みの下書きを ここが一番重要です。

バンパーの切り込みの下書きを
ここが一番重要です。

作業工程その5

あとは下地を整えて固定すれば完成です。

あとは下地を整えて固定すれば完成です。

作業工程その6

スモールでVの字点灯 ブレーキでストロボ全灯します。

スモールでVの字点灯
ブレーキでストロボ全灯します。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.