平行輸入車シエナのE8-B持込取付施工

2015年5月30日
By

以前当店でも取り扱いのあったE8-Bを海外より取り寄せ取り付けのご依頼をいただきました。
基本的には日本仕様と同じですが室内温度表示が摂氏ではなく華氏表示でした。
取付に関しては以前同車種のVIPERで実績があったので比較的スムーズに取付完了しました。
リモコンでのリアゲート・スライドドアの連動を施工しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前当店でも取り扱いのあったE8-Bを海外より取り寄せ取り付けのご依頼をいただきました。 基本的には日本仕様と同じですが室内温度表示が摂氏ではなく華氏表示でした。 取付に関しては以前同車種のVIPERで実績があったので比較的スムーズに取付完了しました。 リモコンでのリアゲート・スライドドアの連動を施工しました。

車種名

シエナ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

E7Ⅲ-B

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

分解の手順や内装品はほとんど日本のものと同じです。 車格はエスティマとアルファードの真ん中ぐらい 装備品はほとんどアルファードですね。 ただこの車高でこの車幅はなかなかないですね。 円高の時期からすると200万ぐらい販売価格がUPしているそうです。

分解の手順や内装品はほとんど日本のものと同じです。
車格はエスティマとアルファードの真ん中ぐらい
装備品はほとんどアルファードですね。
ただこの車高でこの車幅はなかなかないですね。
円高の時期からすると200万ぐらい販売価格がUPしているそうです。

こんなこともできます:

Comments are closed.