BMW i8 のLED加工打ち合わせ

2015年6月16日
By

先日ランクル200でご来店いただいた某社長様が
セカンドカー!?でご来店いただきました。
ななななんとBMW i8
初めて見ましたが完全に未来の車です。
ドラえもんがいる22世紀から来たとしか思えないルックスです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日ランクル200でご来店いただいた某社長様が セカンドカー!?でご来店いただきました。 ななななんとBMW i8 初めて見ましたが完全に未来の車です。 ドラえもんがいる22世紀から来たとしか思えないルックスです。

車種名

i8

グレード

不明/なし

メーカー

BMW

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回はコンセプトカーで作ったときは光っていたであろう場所を光らせるべく 構想を練るためにご来店いただきました。

今回はコンセプトカーで作ったときは光っていたであろう場所を光らせるべく
構想を練るためにご来店いただきました。

作業工程その2

ドアのカーテシーランプも独特の場所 そうかドアが跳ね上がるからその位置になるのね

ドアのカーテシーランプも独特の場所
そうかドアが跳ね上がるからその位置になるのね

作業工程その3

室内灯は白LEDに

室内灯は白LEDに

作業工程その4

ダクトの窪みにLEDは仕込めそう ただボディー色が黒なのがネック

ダクトの窪みにLEDは仕込めそう
ただボディー色が黒なのがネック

作業工程その5

ドアハンドルもイルミ希望ですが はたして取り付けできるでしょうか・・・。

ドアハンドルもイルミ希望ですが
はたして取り付けできるでしょうか・・・。

作業工程その6

この辺はきれいに光りそうです。

この辺はきれいに光りそうです。

作業工程その7

このブルーのラインはかなり大変そう

このブルーのラインはかなり大変そう

作業工程その8

凹凸の多い車なのでLED自体はいろいろ仕込めそうですが ボディー色が黒なのとLED粒が反射しそうで・・・。 写真とにらめっこが続きそうです。

凹凸の多い車なのでLED自体はいろいろ仕込めそうですが
ボディー色が黒なのとLED粒が反射しそうで・・・。
写真とにらめっこが続きそうです。

こんなこともできます:

Comments are closed.