アクアのフェンダーモール取付他車検準備

2015年9月11日
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常連様のアクアです。
今回はレクサスRC-F用のフェンダーモールを流用して
オーバーフェンダー化
トヨタ純正部品なので構造変更の心配なし
ちょっとサイズ感は合いませんが違和感は無いです。

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常連様のアクアです。 今回はレクサスRC-F用のフェンダーモールを流用して オーバーフェンダー化 トヨタ純正部品なので構造変更の心配なし ちょっとサイズ感は合いませんが違和感は無いです。

車種名

アクア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

難しい

作業時間

60-120分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回使う部品がこれ レクサス純正部品で5000円弱で手に入ります。

今回使う部品がこれ
レクサス純正部品で5000円弱で手に入ります。

作業工程その2

まずは小さい方を取り付け というかただ貼ってるだけ

まずは小さい方を取り付け
というかただ貼ってるだけ

作業工程その3

バンパー外せるようにラインを合わせます。

バンパー外せるようにラインを合わせます。

作業工程その4

リアも同様に リアはアクア用といっても問題ないレベルです。

リアも同様に
リアはアクア用といっても問題ないレベルです。

作業工程その5

車検対策に US仕様のLEDと赤の反射板が車検NGとのこと とりあえず応急的にカーボン貼りました。

車検対策に
US仕様のLEDと赤の反射板が車検NGとのこと
とりあえず応急的にカーボン貼りました。

作業工程その6

相変わらずカーボン貼るの下手ですわ~。 しわ取りでカットした部分に青のステッカーでワンポイント

相変わらずカーボン貼るの下手ですわ~。
しわ取りでカットした部分に青のステッカーでワンポイント

作業工程その7

これでD様も文句ないでしょ

これでD様も文句ないでしょ

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

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