LEAD125のヘッドライトLEDとライセンスランプLED化

2015年10月20日
By

HondaのLEAD125でご来店いただきました。
純正ではHS1の暗いハロゲンランプなので
2500lmのLEDに交換しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

HondaのLEAD125でご来店いただきました。 純正ではHS1の暗いハロゲンランプなので 2500lmのLEDに交換しました。

車種名

LEAD125

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

30-60分

目安工賃

¥10600

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

LEAD 125 用 LEDヘッドライト・ナンバープレートキット

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

作業を始めようと思ったら Harley1500ccのご来店 LEADの12倍というとんでもない排気量・・・。 カラーリングはBOSSのカフェオレだそうです。 新車から全塗とは・・・。本物ですね。

作業を始めようと思ったら
Harley1500ccのご来店
LEADの12倍というとんでもない排気量・・・。
カラーリングはBOSSのカフェオレだそうです。
新車から全塗とは・・・。本物ですね。

作業工程その2

シートはレザージャケットでリメイクしたそうです。 かなり味が出ていい感じですね。

シートはレザージャケットでリメイクしたそうです。
かなり味が出ていい感じですね。

作業工程その3

さー気を取り直して 早速作業にかかります。 バイクは車と違ってバルブを交換するだけでも いろいろと外すものがあって 以外に工賃がかかります。

さー気を取り直して
早速作業にかかります。
バイクは車と違ってバルブを交換するだけでも
いろいろと外すものがあって
以外に工賃がかかります。

作業工程その4

ヘッドライトが外れた状態 使われているバルブはHS1

ヘッドライトが外れた状態
使われているバルブはHS1

作業工程その5

今回使うLEDです。 ロービームはLED2発 ハイビームは追加で1発という仕様 本来ですとLED2発だと光軸が合わないのですが 今回はバイクということで気にせず施工しました。

今回使うLEDです。
ロービームはLED2発
ハイビームは追加で1発という仕様
本来ですとLED2発だと光軸が合わないのですが
今回はバイクということで気にせず施工しました。

作業工程その6

メーター付近の爪がかなり曲者 無理やりやったら絶対割れます。

メーター付近の爪がかなり曲者
無理やりやったら絶対割れます。

作業工程その7

インストール後

インストール後

作業工程その8

後ろ側も干渉も無くすんなり取り付けOK

後ろ側も干渉も無くすんなり取り付けOK

作業工程その9

色が白くなるだけで明るく感じます。 夜が楽しみですね~

色が白くなるだけで明るく感じます。
夜が楽しみですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.