新型H4 LEDヘッドライトをテスト

2016年2月17日
By

H4ヘッドライトLEDバルブの決定版

IPFのヘッドライトLED的なバルブを試しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

H4ヘッドライトLEDバルブの決定版 IPFのヘッドライトLED的なバルブを試しました。

車種名

Kei

グレード

不明/なし

メーカー

SUZUKI

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはHID 6000Kの配光 ん~やっぱりHIDは配光が綺麗です。 カットラインも出てます。

まずはHID 6000Kの配光
ん~やっぱりHIDは配光が綺麗です。
カットラインも出てます。

作業工程その2

まずは運転席側をLEDに っお!やっぱり今回のLEDは配光が綺麗です。 HIDよりも明確にカットラインが ただ明るさはやっぱりHIDに軍配が・・・。

まずは運転席側をLEDに
っお!やっぱり今回のLEDは配光が綺麗です。
HIDよりも明確にカットラインが
ただ明るさはやっぱりHIDに軍配が・・・。

作業工程その3

ハイビームにしてみました。 バルブの位置も関係していると思いますが これもHIDに軍配が・・・。

ハイビームにしてみました。
バルブの位置も関係していると思いますが
これもHIDに軍配が・・・。

作業工程その4

とりあえず耐久テストを兼ねてインストールしました。 よる走行した感想ですが いままでのLEDヘッドライトの中では ダントツに性能はGOODです。 明るさ・配光ともに文句無いです。

とりあえず耐久テストを兼ねてインストールしました。
よる走行した感想ですが
いままでのLEDヘッドライトの中では
ダントツに性能はGOODです。
明るさ・配光ともに文句無いです。

こんなこともできます:

Comments are closed.