US仕様IS250のヘッドライト交換(日本仕様後期型へ)

2015年11月14日
By

以前同じISのヘッドライト加工でお世話になったお客様よりご紹介で
今回US仕様のバリバリISにてご来店いただきました。
ヘッドライトがUSの前期仕様なので
今回日本製後期型に変更しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前同じISのヘッドライト加工でお世話になったお客様よりご紹介で 今回US仕様のバリバリISにてご来店いただきました。 ヘッドライトがUSの前期仕様なので 今回日本製後期型に変更しました。

車種名

IS250

グレード

US

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回US仕様の代表的な アンバーのサイドマーカーは日本仕様のユニットに加工して 組み込みました。

今回US仕様の代表的な
アンバーのサイドマーカーは日本仕様のユニットに加工して
組み込みました。

作業工程その2

ウィンカーは20W球が片側2個使われていました。 当然リレーも2個仕様に変更されています。 今回は1個仕様になるのでリレーも変更必要です。

ウィンカーは20W球が片側2個使われていました。
当然リレーも2個仕様に変更されています。
今回は1個仕様になるのでリレーも変更必要です。

作業工程その3

左ハンドルなだけでなんか外車ちっく

左ハンドルなだけでなんか外車ちっく

作業工程その4

当然ですがバンパーや他の部品はすべて日本版と同じ

当然ですがバンパーや他の部品はすべて日本版と同じ

作業工程その5

日本後期のヘッドユニット裏側に20mm角の穴を開けて アンバーのサイドマーカーを埋め込みます。

日本後期のヘッドユニット裏側に20mm角の穴を開けて
アンバーのサイドマーカーを埋め込みます。

作業工程その6

底には純正HIDの取付よう穴ががっぽり開いているので アクリルで蓋をしました。

底には純正HIDの取付よう穴ががっぽり開いているので
アクリルで蓋をしました。

作業工程その7

Lラインはデイライト点灯に変更しています。

Lラインはデイライト点灯に変更しています。

作業工程その8

サイドマーカーもちょうどいい光量です。

サイドマーカーもちょうどいい光量です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.