E52エルグランドのAFSランプ消去

2016年3月22日
By

E52のエルグランドでご来店いただきました。
先日みんカラ友達と後期仕様に組み替えたそうです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

E52のエルグランドでご来店いただきました。 先日みんカラ友達と後期仕様に組み替えたそうです。

車種名

エルグランド

グレード

不明/なし

メーカー

NISSAN

年式

型式

E52

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

言われないとわからないかもですが 右下にAFS OFF ランプが点滅しています。 点滅なので余計気になる

言われないとわからないかもですが
右下にAFS OFF ランプが点滅しています。
点滅なので余計気になる

作業工程その2

メーター外して光らないようにちょっと加工して完了 このメーターは針外し不要でキャンセルできますね。

メーター外して光らないようにちょっと加工して完了
このメーターは針外し不要でキャンセルできますね。

作業工程その3

エルグラは前期と後期で全然顔が違いますね。 フロントまわりは一式交換だそうです。 D見積もりなななんと60万!! みんカラで15万!!! でもDならAFSも機能するんだろな~ 難しい選択ですね~

エルグラは前期と後期で全然顔が違いますね。
フロントまわりは一式交換だそうです。
D見積もりなななんと60万!!
みんカラで15万!!!
でもDならAFSも機能するんだろな~
難しい選択ですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.