GLS550 Mercedes の光るキャリパーカバー取付

2016年5月5日
By

先日ご来店時にご提案させていただいた
光るキャリパーカバーを取り付けしました。
デザインはカールソンでブルーイルミで発光します。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日ご来店時にご提案させていただいた 光るキャリパーカバーを取り付けしました。 デザインはカールソンでブルーイルミで発光します。

車種名

GLS550

グレード

不明/なし

メーカー

MERCEDES

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

元々は赤色のキャリパーを

元々は赤色のキャリパーを

作業工程その2

ゴールドに塗装し 裏側にLEDを仕込んで文字を刳り貫きます。

ゴールドに塗装し
裏側にLEDを仕込んで文字を刳り貫きます。

作業工程その3

23インチのホイールを外して キャリパーに直接固定します。 パッド交換時に干渉しない場所に取り付けします。

23インチのホイールを外して
キャリパーに直接固定します。
パッド交換時に干渉しない場所に取り付けします。

作業工程その4

取付は2種類の接着剤を使って固定します。 弾性系と塑性系でガチガチに

取付は2種類の接着剤を使って固定します。
弾性系と塑性系でガチガチに

作業工程その5

さり気なくカールソンのロゴが光っています。 夜はもっとハッキリと見えると思いますが

さり気なくカールソンのロゴが光っています。
夜はもっとハッキリと見えると思いますが

作業工程その6

やっぱりカバーでも十分かっこいいですね。 本物だと100万オーバーなので・・・。

やっぱりカバーでも十分かっこいいですね。
本物だと100万オーバーなので・・・。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.