Ducati Panigaleの連鎖点灯式ウィンカー施工

2016年6月12日
By

いつもご依頼いただく業者様で
今回は新しい取り組みでAudiやLexusで採用が広がる
「連鎖点灯式ウィンカー」
を施工してみました。
なかなかの仕上がりになりました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

いつもご依頼いただく業者様で 今回は新しい取り組みでAudiやLexusで採用が広がる 「連鎖点灯式ウィンカー」 を施工してみました。 なかなかの仕上がりになりました。

車種名

Ducati Panigale

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

何度もご依頼いただけるのは大変ありがたいですが よく考えると300万近くするSuperBikeなんですよね~ 気を引き締めて施工開始

何度もご依頼いただけるのは大変ありがたいですが
よく考えると300万近くするSuperBikeなんですよね~
気を引き締めて施工開始

作業工程その2

殻割はガッツリ切り込んで分離します。 さてこの小さなユニットに連鎖点灯式ユニットが収まるのか・・・・。少々不安

殻割はガッツリ切り込んで分離します。
さてこの小さなユニットに連鎖点灯式ユニットが収まるのか・・・・。少々不安

作業工程その3

そしてなんとか完成 ユニットが所狭しと押し込まれています。

そしてなんとか完成
ユニットが所狭しと押し込まれています。

作業工程その4

前回同様140mAの高輝度LEDを片側16発仕込みました。 連鎖点灯式かっこいいですね~ ちなみに今回使った連鎖ユニットは送料込み2500円と非常にリーズナブル。そのままでは使えませんが遅延回路を追加することで安定動作となりました。Yahooオクで売ってまーす。

前回同様140mAの高輝度LEDを片側16発仕込みました。
連鎖点灯式かっこいいですね~
ちなみに今回使った連鎖ユニットは送料込み2500円と非常にリーズナブル。そのままでは使えませんが遅延回路を追加することで安定動作となりました。Yahooオクで売ってまーす。

こんなこともできます:

Comments are closed.