30プリウスのインパネ打ち替えとG-BOOKナビ走行中TV視聴加工

2016年6月20日
By

30のプリウスでご来店いただきました。
当初走行中TV視聴のみでご来店いただきましたが
ついでということでインパネの打ち替えと室内灯LEDをご注文いただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

30のプリウスでご来店いただきました。 当初走行中TV視聴のみでご来店いただきましたが ついでということでインパネの打ち替えと室内灯LEDをご注文いただきました。

車種名

プリウス

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

GALAXの打ち替えキットが発売されてから プリウスのご注文は一気に減りましたが それでもG-BOOKナビ搭載車はいまだにご注文いただきます。 色もご自由に選べますのでオリジナル感は半端ないです。

GALAXの打ち替えキットが発売されてから
プリウスのご注文は一気に減りましたが
それでもG-BOOKナビ搭載車はいまだにご注文いただきます。
色もご自由に選べますのでオリジナル感は半端ないです。

作業工程その2

たとえばこのパネルを見ても 青と白をうまく使い色分けすることで メリハリが出ます。

たとえばこのパネルを見ても
青と白をうまく使い色分けすることで
メリハリが出ます。

作業工程その3

あと大きな違いはインジケーターランプ(パイロットランプ)の色替えです。 GALAXの商品は文字盤のところだけなので押したら光るボタン部分は施工できません。 打ち替えならここも自由に決めれます。 っあ!?ナビの下の青ラインが光ってない・・・。 バラして確認するとここだけ逆極性・・・。

あと大きな違いはインジケーターランプ(パイロットランプ)の色替えです。
GALAXの商品は文字盤のところだけなので押したら光るボタン部分は施工できません。
打ち替えならここも自由に決めれます。
っあ!?ナビの下の青ラインが光ってない・・・。
バラして確認するとここだけ逆極性・・・。

作業工程その4

詳しくは知りませんがステアリングスイッチも出来ないのではないでしょうか?

詳しくは知りませんがステアリングスイッチも出来ないのではないでしょうか?

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.