BMW 4シリーズのキャリパーカバー取付

2016年7月4日
By

現行のBMW 4シリーズにてご来店いただきました。
初めての車でしたがなかなかスポーティーな車で
3シリーズよりもさらにBMW色を強くした「ショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード」
な車です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

現行のBMW 4シリーズにてご来店いただきました。 初めての車でしたがなかなかスポーティーな車で 3シリーズよりもさらにBMW色を強くした「ショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード」 な車です。

車種名

435i

グレード

不明/なし

メーカー

BMW

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

キャリパー塗装と悩まれたそうですが 塗装となると当然 キャリパー脱着 分解・ブラスト 焼付塗装 再組込 となり30万以上の費用とのこと・・・。本物キャリパー入れると100万以上やし・・・。 ということでとりあえずそれっぽいカバーを取り付けてみることに

キャリパー塗装と悩まれたそうですが
塗装となると当然
キャリパー脱着 分解・ブラスト 焼付塗装 再組込
となり30万以上の費用とのこと・・・。本物キャリパー入れると100万以上やし・・・。
ということでとりあえずそれっぽいカバーを取り付けてみることに

作業工程その2

ロゴはお客様のご希望で 「BMW M」風のステッカーを貼りました。

ロゴはお客様のご希望で
「BMW M」風のステッカーを貼りました。

作業工程その3

フロントは一番大きいサイズをチョイス 19インチとそれほど大きくないホイールでしたが 開口部が大きいのでサイズもぴったりでした。

フロントは一番大きいサイズをチョイス
19インチとそれほど大きくないホイールでしたが
開口部が大きいのでサイズもぴったりでした。

作業工程その4

リアは一つ小さいサイズです。

リアは一つ小さいサイズです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.