LS460のミラーウィンカーユニット取付と室内レザー清掃

2016年7月11日
By

LS460のミラーにウィンカー・ポジション付きのミラーカバーを取り付けしました。
すこし時間が余ったのでレザーシートをクリーニングしました。
いまは非売品となってしまいましたが驚愕の洗浄力です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

LS460のミラーにウィンカー・ポジション付きのミラーカバーを取り付けしました。 すこし時間が余ったのでレザーシートをクリーニングしました。 いまは非売品となってしまいましたが驚愕の洗浄力です。

車種名

レクサス LS460

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

120-半日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

純正ミラーにはウィンカー配線来ていないので通線する必要があります。 なので 内張りからミラーまで全部分解する必要が・・・。

純正ミラーにはウィンカー配線来ていないので通線する必要があります。
なので
内張りからミラーまで全部分解する必要が・・・。

作業工程その2

ウィンカーの信号は助手席ステップ内の配線から

ウィンカーの信号は助手席ステップ内の配線から

作業工程その3

スモール点灯の白は運転席下にスイッチ付けました。

スモール点灯の白は運転席下にスイッチ付けました。

作業工程その4

続いてレザー掃除に威力抜群なのがこれ 「マジックスター」 通常洗浄の難しいレザーや合皮素材を いとも簡単に綺麗にします。保護・保湿も同時に出来るので非常に便利 嫌なベタつきも有りません。

続いてレザー掃除に威力抜群なのがこれ
「マジックスター」
通常洗浄の難しいレザーや合皮素材を
いとも簡単に綺麗にします。保護・保湿も同時に出来るので非常に便利
嫌なベタつきも有りません。

作業工程その5

こんなによごれた皮脂汚れも

こんなによごれた皮脂汚れも

作業工程その6

見事に落ちました。

見事に落ちました。

作業工程その7

シートにこびりついた汚れも

シートにこびりついた汚れも

作業工程その8

かなり綺麗になりました。時間をかければもっと綺麗になると思います。

かなり綺麗になりました。時間をかければもっと綺麗になると思います。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.