レクサスSC430のヘッドライト加工

2016年10月14日
By

常連様からのご紹介で
本物のレクサスSC430でご来店いただきました。
今回はヘッドライトのブラックアウト&イカリングと
レンズクリーニングです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

常連様からのご紹介で 本物のレクサスSC430でご来店いただきました。 今回はヘッドライトのブラックアウト&イカリングと レンズクリーニングです。

車種名

レクサス SC430

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

レンズはクリアで状態は悪くないのですが 残念ながら蜘蛛の巣状のヒビが入っている状態 このヒビはかなり削って行かないと消えません。

レンズはクリアで状態は悪くないのですが
残念ながら蜘蛛の巣状のヒビが入っている状態
このヒビはかなり削って行かないと消えません。

作業工程その2

今回はこちらのインナーをブラック塗装して イカリングを取り付けします。 塗装の食いつきが良くなるようにブラスト処理もしました。

今回はこちらのインナーをブラック塗装して
イカリングを取り付けします。
塗装の食いつきが良くなるようにブラスト処理もしました。

作業工程その3

レンズクリーニングは傷を消すために240番から始めます。 正直240番はちょっと恐怖です。

レンズクリーニングは傷を消すために240番から始めます。
正直240番はちょっと恐怖です。

作業工程その4

240番で一番深い傷まで取ったら 後は400-600-800-1000-1500-2000 と番手を上げて磨いていきます。

240番で一番深い傷まで取ったら
後は400-600-800-1000-1500-2000
と番手を上げて磨いていきます。

作業工程その5

後は塗装して完成。 見ごと復活しました。

後は塗装して完成。
見ごと復活しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.