W221Mercedesベンツのヘッドライト交換&加工

2016年11月24日
By

先日LED化等でお世話になったお客様で
今回ヘッドライトを持ち込みで取り付けさせていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日LED化等でお世話になったお客様で 今回ヘッドライトを持ち込みで取り付けさせていただきました。

車種名

ベンツ

グレード

不明/なし

メーカー

MERCEDES

年式

型式

W221

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ヘッドライトは事前に持ち込み頂き インナー塗装と割れがあったので補修させていただきました。

ヘッドライトは事前に持ち込み頂き
インナー塗装と割れがあったので補修させていただきました。

作業工程その2

インナーも全部を塗りつぶさずに塗り分けしました。 外国ヘッド特有のメッキの弱さで 一部メッキハゲありましたがタッチペンで補修 国産車には無いトラブルですね~

インナーも全部を塗りつぶさずに塗り分けしました。
外国ヘッド特有のメッキの弱さで
一部メッキハゲありましたがタッチペンで補修
国産車には無いトラブルですね~

作業工程その3

ノーマルとの比較 今回アクティブヘッドライト対応ということでしたが 助手席側が対応していなかった為警告灯が出てしまいました。 それに伴いコーナリングランプも不点灯 中古品で買うとこういうトラブルはつきものですね。 やっぱり実店舗で購入することの意味は大きいですね~

ノーマルとの比較
今回アクティブヘッドライト対応ということでしたが
助手席側が対応していなかった為警告灯が出てしまいました。
それに伴いコーナリングランプも不点灯
中古品で買うとこういうトラブルはつきものですね。
やっぱり実店舗で購入することの意味は大きいですね~

作業工程その4

グリルのメッキとヘッドライト内の残したメッキが雰囲気がバッチリあってます。

グリルのメッキとヘッドライト内の残したメッキが雰囲気がバッチリあってます。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.