30ヴェルファイアのフォグランプユニット交換

2017年2月3日
By

30ヴェルファイアでオプション搭載のフォグランプLEDですが
かなり暗く評判がよくありません。
プリウスやアクアに搭載されているユニットを移植して
外品LEDの明るいタイプに交換しました。
ついでにテールランプの全灯化も行いました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

30ヴェルファイアでオプション搭載のフォグランプLEDですが かなり暗く評判がよくありません。 プリウスやアクアに搭載されているユニットを移植して 外品LEDの明るいタイプに交換しました。 ついでにテールランプの全灯化も行いました。

車種名

ヴェルファイア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

恐らく内部回路をいじることで明るくはできそうですが 中古市場でいい値段で取引されているこのユニットを改造させていただくわけにはいかないので また機会を見て挑戦してみたいと思います。

恐らく内部回路をいじることで明るくはできそうですが
中古市場でいい値段で取引されているこのユニットを改造させていただくわけにはいかないので
また機会を見て挑戦してみたいと思います。

作業工程その2

ネジ1本で奇跡的に固定されています。

ネジ1本で奇跡的に固定されています。

作業工程その3

ガラストップのフォグに交換しました。 プラスチックトップのユニットなら正規品でもかなり安く手に入ります。

ガラストップのフォグに交換しました。
プラスチックトップのユニットなら正規品でもかなり安く手に入ります。

作業工程その4

ブレーキでゲート側が光るように配線変更 ついでにハイマウントもスモール点灯するように配線変更

ブレーキでゲート側が光るように配線変更
ついでにハイマウントもスモール点灯するように配線変更

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.