LY3WのMPV持ち込み作業とLED打ち替え

2017年2月13日
By

MPVでご来店いただきました。
スイッチの打ち替えとライセンスランプLED化と
3Dパネルの取付でした。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

MPVでご来店いただきました。 スイッチの打ち替えとライセンスランプLED化と 3Dパネルの取付でした。

車種名

MPV

グレード

不明/なし

メーカー

MAZDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

3Dパネルは元々のパネルと同じ湾曲が施されていますが なかなか取り付けるのは技術が入ります 適当に貼ってしまうと小物入れが動かなくなったり 隙間が微妙にずれてしまったりします。

3Dパネルは元々のパネルと同じ湾曲が施されていますが
なかなか取り付けるのは技術が入ります
適当に貼ってしまうと小物入れが動かなくなったり
隙間が微妙にずれてしまったりします。

作業工程その2

ホンちゃんで取り付ける前に仮付するのがコツですね

ホンちゃんで取り付ける前に仮付するのがコツですね

作業工程その3

構造が複雑で付が悪い場所はヒートガン等で温めてあげると施工しやすくなります。

構造が複雑で付が悪い場所はヒートガン等で温めてあげると施工しやすくなります。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.