C25セレナのLEDカスタムと激落ちくんの威力

2017年7月15日
By

以前ステップワゴンでご来店頂いたお客様で
車両入替ということでご来店いただきました。
室内灯LEDとヘッドライトHID化
フォグランプはスイッチが無かったので点灯チェックできませんでしたが
配線類はフォグなしオプションのものでも直前まで来ているそうなのでフォグユニットの
取付&LED化を行いました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前ステップワゴンでご来店頂いたお客様で 車両入替ということでご来店いただきました。 室内灯LEDとヘッドライトHID化 フォグランプはスイッチが無かったので点灯チェックできませんでしたが 配線類はフォグなしオプションのものでも直前まで来ているそうなのでフォグユニットの 取付&LED化を行いました。

車種名

セレナ

グレード

不明/なし

メーカー

NISSAN

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回車内の清掃に使ったのはこの洗剤 メラミンスポンジで一躍有名になった 激落ちくんのメーカーRECが出してる 水の激落ちくん この洗剤がまじでやばい

今回車内の清掃に使ったのはこの洗剤
メラミンスポンジで一躍有名になった
激落ちくんのメーカーRECが出してる
水の激落ちくん
この洗剤がまじでやばい

作業工程その2

洗剤吹付け前の状態 ちょっとわかりづらいですが タバコのヤニと皮脂がべっとり

洗剤吹付け前の状態
ちょっとわかりづらいですが
タバコのヤニと皮脂がべっとり

作業工程その3

軽く一吹き3秒後

軽く一吹き3秒後

作業工程その4

さらに一吹き5秒後

さらに一吹き5秒後

作業工程その5

さっと拭き取りこの状態 この洗剤やばすぎです。 しかも界面活性剤も他の溶剤も何も使ってません。 本当にただの水だけです。 なので食品に付着して口に入っても大丈夫 強アルカリ性なので 赤ちゃん用品の消毒・洗浄・滅菌・抗ウィルスにも使えます。

さっと拭き取りこの状態
この洗剤やばすぎです。
しかも界面活性剤も他の溶剤も何も使ってません。
本当にただの水だけです。
なので食品に付着して口に入っても大丈夫
強アルカリ性なので
赤ちゃん用品の消毒・洗浄・滅菌・抗ウィルスにも使えます。

作業工程その6

この洗剤使い出すと楽しくてついつい色んな所を洗浄したくなります。 ホームセンターで数百円で売られてるのでコスパ最高!!

この洗剤使い出すと楽しくてついつい色んな所を洗浄したくなります。
ホームセンターで数百円で売られてるのでコスパ最高!!

作業工程その7

今日のメインはこちら 室内灯のLED カバーも洗浄しましたので天井内張りとのコントラストがやばい

今日のメインはこちら
室内灯のLED
カバーも洗浄しましたので天井内張りとのコントラストがやばい

作業工程その8

フォグはタイヤハウスから

フォグはタイヤハウスから

作業工程その9

蓋を外して

蓋を外して

作業工程その10

ユニットを入れて裏からビス1本で固定

ユニットを入れて裏からビス1本で固定

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.