60ハリアーのテールランプシーケンシャルとヘッドライトウィンカー加工

2017年8月3日
By

遥々福井県よりご来店いただきました。
今回は先日お送りいただいていたテールランプのインストールと
ヘッドライトウィンカーのシーケンシャル化とフォグランプの高輝度化をご依頼頂きました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

遥々福井県よりご来店いただきました。 今回は先日お送りいただいていたテールランプのインストールと ヘッドライトウィンカーのシーケンシャル化とフォグランプの高輝度化をご依頼頂きました。

車種名

ハリアー

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

60/65

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはフォグランプの高輝度化です 評判の悪いオプション純正フォグランプ

まずはフォグランプの高輝度化です
評判の悪いオプション純正フォグランプ

作業工程その2

プリウス前期用のガラスフォグランプに交換

プリウス前期用のガラスフォグランプに交換

作業工程その3

LEDは4000lmバルブを選択 めちゃめちゃ明るくなりました。

LEDは4000lmバルブを選択
めちゃめちゃ明るくなりました。

作業工程その4

続いてヘッドライトの加工 やっぱりこのヘッドライトはでかいですね~

続いてヘッドライトの加工
やっぱりこのヘッドライトはでかいですね~

作業工程その5

今回ウィンカーの部分のみの加工でしたので ウィンカー裏部分のみをカッティング

今回ウィンカーの部分のみの加工でしたので
ウィンカー裏部分のみをカッティング

作業工程その6

レーザー加工機でクリスタルカットアクリルを切り出します。

レーザー加工機でクリスタルカットアクリルを切り出します。

作業工程その7

内部のLEDや配線類が丸見えにならないようにアクリル板で 目隠しします。

内部のLEDや配線類が丸見えにならないようにアクリル板で
目隠しします。

作業工程その8

4連のシーケンシャルです。

4連のシーケンシャルです。

作業工程その9

テールランプはなななんんと お客様で取り付けしていただきました。 かなり仕事もきれいで 只者ではないな~ という感じ 家が近くだったら是非常連様になって欲しいですね~

テールランプはなななんんと
お客様で取り付けしていただきました。
かなり仕事もきれいで
只者ではないな~
という感じ
家が近くだったら是非常連様になって欲しいですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.