30ハリアーのテールランプ加工(シーケンシャルウィンカー化)

2017年8月11日
By

最近定番化しつつある60ハリアーのシーケンシャルテール
今回は30ハリアーのテール加工です。
作りは全く違うので作り方も全然違います。
遠方からお越しいただいているので気合を入れて制作します。
かなり遅く作業が終わったので完成動画撮り忘れてしまいました・・・・。
実は宿題でヘッドライト加工もご依頼いただいているので
そちらを取り付けしたときに動画撮影させていただきたいと思います。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

最近定番化しつつある60ハリアーのシーケンシャルテール 今回は30ハリアーのテール加工です。 作りは全く違うので作り方も全然違います。 遠方からお越しいただいているので気合を入れて制作します。 かなり遅く作業が終わったので完成動画撮り忘れてしまいました・・・・。 実は宿題でヘッドライト加工もご依頼いただいているので そちらを取り付けしたときに動画撮影させていただきたいと思います。

車種名

ハリアー

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

元々のウィンカーはつぶつぶのリフレクタータイプ これはこれでいいのですが今回はこれを全て取り除いて アクリルで整形します。

元々のウィンカーはつぶつぶのリフレクタータイプ
これはこれでいいのですが今回はこれを全て取り除いて
アクリルで整形します。

作業工程その2

バックランプはウィンカーとデュアルタイプ 自動で切り替わります。

バックランプはウィンカーとデュアルタイプ
自動で切り替わります。

作業工程その3

あまりに加工が大変で当日仕上げ時間が9時過ぎになってしまいましたが なんとか完成アクリルで型取りしてビッチリ埋めます。

あまりに加工が大変で当日仕上げ時間が9時過ぎになってしまいましたが
なんとか完成アクリルで型取りしてビッチリ埋めます。

作業工程その4

LEDは片側16連仕様で滅茶苦茶明るくなりました。

LEDは片側16連仕様で滅茶苦茶明るくなりました。

作業工程その5

バックギアに入れるとゲート側のウィンカーが自動でバックランプに変わります。

バックギアに入れるとゲート側のウィンカーが自動でバックランプに変わります。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.