10系アルファードのヘッドライト・フォグのHIDインストール

2018年2月27日
By

近くの車屋さんにご依頼頂きました。
ヘッドライトを6000Kのバルブに
フォグランプをHIDに交換しました。
フォグはH3規格のバルブのためLEDに化は断念
HIDもバルブ後方にカバーがあるので穴あけ加工が必要です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

近くの車屋さんにご依頼頂きました。 ヘッドライトを6000Kのバルブに フォグランプをHIDに交換しました。 フォグはH3規格のバルブのためLEDに化は断念 HIDもバルブ後方にカバーがあるので穴あけ加工が必要です。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

10系

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

完全純正状態です。 ポジションランプとフォグがハロゲンカラーなので ヘッドライトも白く見えますが やっぱり黄色っぽい・・・。

完全純正状態です。
ポジションランプとフォグがハロゲンカラーなので
ヘッドライトも白く見えますが
やっぱり黄色っぽい・・・。

作業工程その2

ポジションもフォグもヘッドライトも6000Kに統一しました。 バルブが新しくなったのでヘッドライトも明るくなりました。 フォグはHID化により3倍近く光度が上がっています。

ポジションもフォグもヘッドライトも6000Kに統一しました。
バルブが新しくなったのでヘッドライトも明るくなりました。
フォグはHID化により3倍近く光度が上がっています。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.