インプレッサーのシーケンシャルLEDテープ施工

2018年5月27日
By

今注目のアイテム
シーケンシャルシリコンチューブの施工です。
ヘッドライトを殻割りすることなく側面に貼り付けるだけで
お手軽にシーケンシャルウィンカーが手に入ります。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

今注目のアイテム シーケンシャルシリコンチューブの施工です。 ヘッドライトを殻割りすることなく側面に貼り付けるだけで お手軽にシーケンシャルウィンカーが手に入ります。

車種名

インプレッサ

グレード

不明/なし

メーカー

SUBARU

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

取り付けは至って簡単 ボンネットを開けて両面テープで固定するだけ

取り付けは至って簡単
ボンネットを開けて両面テープで固定するだけ

作業工程その2

ただこの車両は結構面倒で運転席側エアクリ外さないとウィンカー配線が加工できません。 バンパー外さないと目頭の部分にテープ貼れません。 30分ちょっとの作業だと思ってましたが以外に時間かかってしまいました・・・。

ただこの車両は結構面倒で運転席側エアクリ外さないとウィンカー配線が加工できません。
バンパー外さないと目頭の部分にテープ貼れません。
30分ちょっとの作業だと思ってましたが以外に時間かかってしまいました・・・。

作業工程その3

スモールアイラインは日中は全く見えませんね~

スモールアイラインは日中は全く見えませんね~

作業工程その4

ウィンカーは辛うじて見えますが やっぱり純正球がないと危ないでしょう。

ウィンカーは辛うじて見えますが
やっぱり純正球がないと危ないでしょう。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

2 Responses to インプレッサーのシーケンシャルLEDテープ施工

  1. blank
    柿木豊一 on 2018年6月2日 at 16:05

    はじめまして!トヨタアクアに流れるウィンカー、アイライン的なのを取り付け可能でしょか?因みに可能ならば、費用はどれ位でしょうか?宜しくお願いします。

    • Tradegate
      Tradegate on 2018年6月4日 at 08:00

      可能だと思います。シーケンシャルチューブLEDを使えば安価に施工可能です。具体的な金額は問い合わせフォームからお願いいたします。