フォードマスタングのヘッドライト加工(Diode Dynamics)取り付け

2018年10月22日
By

引っ越しから1週間立ってやっと落ち着いてきました。
今日はちょっと大型案件
フォードマスタングのヘッドライト加工です。
定番のDiodeDynamicsのLEDデイライトの取り付けです。
電源回路はエーモンのエンジン連動ユニットを使用

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

引っ越しから1週間立ってやっと落ち着いてきました。 今日はちょっと大型案件 フォードマスタングのヘッドライト加工です。 定番のDiodeDynamicsのLEDデイライトの取り付けです。 電源回路はエーモンのエンジン連動ユニットを使用

車種名

マスタング

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

新型マスタングかっこいいですね~ 本国では300万アンダーで購入できるそうです。

新型マスタングかっこいいですね~
本国では300万アンダーで購入できるそうです。

作業工程その2

早速ヘッドライトを外します。 本国仕様はブチルですが 日本仕様はコーキング すべてカッティングによる殻割りを行います。

早速ヘッドライトを外します。
本国仕様はブチルですが
日本仕様はコーキング
すべてカッティングによる殻割りを行います。

作業工程その3

中は驚くほどシンプル

中は驚くほどシンプル

作業工程その4

専用基板ですが一部干渉するところがあるのでカットして固定します。

専用基板ですが一部干渉するところがあるのでカットして固定します。

作業工程その5

マスタングのウェルカムランプです。 めちゃめちゃおしゃれ~

マスタングのウェルカムランプです。
めちゃめちゃおしゃれ~

作業工程その6

そして完成です。 本国仕様は白色LEDが入っているらしい

そして完成です。
本国仕様は白色LEDが入っているらしい

作業工程その7

やっぱり僕は緑が好みです。

やっぱり僕は緑が好みです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.