プリウスアルファのホイールイルミネーション追加

2012年3月14日
By

外装はブルーで統一されている車両でした。

お客様より

「ミンカラで他の人の施工レビューを見るとせっかく施工したのに結構暗いことが多いらしい」

との事だったので今回は明るさ十分のチューブLED96cmを選びました。

結果は写真をご覧ください。お客様も大変満足いただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

外装はブルーで統一されている車両でした。 お客様より 「ミンカラで他の人の施工レビューを見るとせっかく施工したのに結構暗いことが多いらしい」 との事だったので今回は明るさ十分のチューブLED96cmを選びました。 結果は写真をご覧ください。お客様も大変満足いただきました。

車種名

プリウスα

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

2012/H24

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

60-120分

目安工賃

¥15000

使用工具

プラスドライバー,はんだ,圧着工具,ラチェット

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

取り付けの際にはホイールを外して行います。

取り付けの際にはホイールを外して行います。

作業工程その2

ハブの内側にタイラップでしっかり固定します。 このときグラグラするようでは走っているときの騒音の元になるので 注意が必要です。

ハブの内側にタイラップでしっかり固定します。
このときグラグラするようでは走っているときの騒音の元になるので
注意が必要です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.