JEEP コンパスのシーケンシャルウィンカー加工

2019年4月1日
By

JEEPコンパスでご来店いただきました。
デイライトを省略してウィンカー加工&シーケンシャル化させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

JEEPコンパスでご来店いただきました。 デイライトを省略してウィンカー加工&シーケンシャル化させていただきました。

車種名

コンパス

グレード

不明/なし

メーカー

JEEP

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

かなりコツがいりますが 頑張ればバンパー外さずにユニット取り出せます。

かなりコツがいりますが
頑張ればバンパー外さずにユニット取り出せます。

作業工程その2

7mmのネジが4本です。

7mmのネジが4本です。

作業工程その3

加工完了後取り付けしましたが なぜがバグが・・・。 以前VOLVOで加工した際も同じようなバグが出ました。

加工完了後取り付けしましたが
なぜがバグが・・・。
以前VOLVOで加工した際も同じようなバグが出ました。

作業工程その4

対策を行って無事完成

対策を行って無事完成

作業工程その5

明るさもMAXです。

明るさもMAXです。

作業工程その6

ダイヤカットアクリルで見た目もGOOD

ダイヤカットアクリルで見た目もGOOD

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , , ,

Comments are closed.