アストンマーチン V8ヴァンテージのヘッドライトウィンカー修理

2019年10月9日
By

はるばる岐阜県から積載車でお越しいただきました。
結構多いヘッドライトウィンカーの不点灯修理です。
内部の基盤がNGで
代替え回路を用いて修理します。
当然殻割りできないタイプなのでカッティングでの作業となります。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

はるばる岐阜県から積載車でお越しいただきました。 結構多いヘッドライトウィンカーの不点灯修理です。 内部の基盤がNGで 代替え回路を用いて修理します。 当然殻割りできないタイプなのでカッティングでの作業となります。

車種名

アストンマーチン ヴァンテージ

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ハザード点灯ですが運転席側が点灯しません。 メータにも不具合の表示が・・・。

ハザード点灯ですが運転席側が点灯しません。
メータにも不具合の表示が・・・。

作業工程その2

今回始めてヘッドライトの脱着も行いましたが これが予想以上に大変でした。 タイヤとハウスを外して吸気ダクトを外して各種センサー外して やっと空間が・・・。 ここから知恵の輪状態でユニット取り外しました。

今回始めてヘッドライトの脱着も行いましたが
これが予想以上に大変でした。
タイヤとハウスを外して吸気ダクトを外して各種センサー外して
やっと空間が・・・。
ここから知恵の輪状態でユニット取り外しました。

作業工程その3

当初どうやって外すのかわからなかったので 途方に暮れましたがなんとか外れました。

当初どうやって外すのかわからなかったので
途方に暮れましたがなんとか外れました。

作業工程その4

コントローラー修理して無事完成 部品代60万以上するらしいので修理が断然おすすめです。

コントローラー修理して無事完成
部品代60万以上するらしいので修理が断然おすすめです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , , , ,

Comments are closed.