ポルシェのデイライトをもっと白く!!

2019年11月28日
By

車屋さんからのご依頼です。
ポルシェのデイライトが黄色っぽいのでもっと白くしたいとのこと
当初LED交換予定でしたがもともとの基盤がかなり凝った作りになっていたことから
耐久性などを考慮して別の方法で色を白くしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

車屋さんからのご依頼です。 ポルシェのデイライトが黄色っぽいのでもっと白くしたいとのこと 当初LED交換予定でしたがもともとの基盤がかなり凝った作りになっていたことから 耐久性などを考慮して別の方法で色を白くしました。

車種名

ポルシェ

グレード

不明/なし

メーカー

PORSCHE

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

平民にはこのランプが黄色っぽいということが 理解できません・・・。

平民にはこのランプが黄色っぽいということが
理解できません・・・。

作業工程その2

なかをバラして確認すると LED点灯させるだけなのにめちゃめちゃ構成部品が多い・・・。 なんか複雑そうなのでLEDはこのままでいきましょう

なかをバラして確認すると
LED点灯させるだけなのにめちゃめちゃ構成部品が多い・・・。
なんか複雑そうなのでLEDはこのままでいきましょう

こんなこともできます:

Comments are closed.