アストンマーチンのバックフォグランプ加工

2020年1月27日
By

アストンマーチンのバックフォグを加工させていただきました。
バックフォグを点灯しないようにする加工とのことで
単純に線をカットするだけだと心配だということで
消費電力を計測して同等になるように抵抗を取り付けさせていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

アストンマーチンのバックフォグを加工させていただきました。 バックフォグを点灯しないようにする加工とのことで 単純に線をカットするだけだと心配だということで 消費電力を計測して同等になるように抵抗を取り付けさせていただきました。

車種名

アストンマーチン

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

テールランプの修理は何度か施工したことがありますが 配線カットは初めてです。

テールランプの修理は何度か施工したことがありますが
配線カットは初めてです。

作業工程その2

テール本体に消費電力が記載されています。 これから実際の車両の電圧を計測して相当の抵抗を取り付けします。

テール本体に消費電力が記載されています。
これから実際の車両の電圧を計測して相当の抵抗を取り付けします。

作業工程その3

スーパーカーにありがちな樹脂&カーボンボディなので 抵抗の設置場所がかなり工夫しました。 直接接触してしまうと変形してしまうためです。

スーパーカーにありがちな樹脂&カーボンボディなので
抵抗の設置場所がかなり工夫しました。
直接接触してしまうと変形してしまうためです。

作業工程その4

ちなみに全然関係ないですがドアが開いた感じです。 若干上向きになるんですね~

ちなみに全然関係ないですがドアが開いた感じです。
若干上向きになるんですね~

作業工程その5

インパネ周りもレーシーな感じです。

インパネ周りもレーシーな感じです。

こんなこともできます:

Comments are closed.