テールランプ修理 2連発

2020年5月25日
By

郵送でご依頼いただきました。
1台目は70後期のノア
2台目はレクサスSC430
いずみれも純正テールで
ブレーキの部分は一部不点灯です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

郵送でご依頼いただきました。 1台目は70後期のノア 2台目はレクサスSC430 いずみれも純正テールで ブレーキの部分は一部不点灯です。

車種名

ノア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

70

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

テールランプのLEDはたとえ1発でも球切れすると車検が通りません。 かといって中古のテールに交換するのもおすすめしません。 LEDは消耗品なので同じ年式の車両ぐらいだと同様に消耗しているので 交換してもすぐに切れる可能性があります。

テールランプのLEDはたとえ1発でも球切れすると車検が通りません。
かといって中古のテールに交換するのもおすすめしません。
LEDは消耗品なので同じ年式の車両ぐらいだと同様に消耗しているので
交換してもすぐに切れる可能性があります。

作業工程その2

SC430のテールは非常に希少で 中古テールでも非常に高額です。 修理もそれなりに費用かかりますが 再発の恐れがかなり低くなるので長く乗ることを考えるとおすすめです。

SC430のテールは非常に希少で
中古テールでも非常に高額です。
修理もそれなりに費用かかりますが
再発の恐れがかなり低くなるので長く乗ることを考えるとおすすめです。

作業工程その3

1発だけの球切れですが 以降次々と球切れするのは間違いないので すべてのLEDを交換します。

1発だけの球切れですが
以降次々と球切れするのは間違いないので
すべてのLEDを交換します。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.