スペーシアのスピードメーターをちょっとオシャレに色付けしたい~

2022年3月29日
By

スペーシアでご来店いただきました。

純正で真っ白のスピードメーターがさみしいので

色を付けたいとのことでした。

こちらが純正のメーターです。たしかに真っ白で色気が無いですね~

メーターを外します。

blank

メーターをスキャンしてデーター取り

あとはレーザー加工機で切り出しました

blank

LEDを高輝度の物に打ち換えしてカラーフィルムを張り付けて完成

なかなかキレイです

 

blank

EとFの文字の部分はくり抜いているのでそこだけは白色です。

blank

タコの部分はもっときれいにくり抜くことも可能ですが細かすぎてプラスチックが熱で変形してしました。

まー気にならないのでOKです。

blank

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Tags: , , ,

Comments are closed.