R90型新型VOXYの内装LED装飾~

2022年4月12日
By

新型VOXYでご来店いただきました。

ほとんどLED化されている車両ですが残り少ないハロゲン球をLEDに

フットイルミの取り付けと

室内灯もLEDを追加して面発光で車内全体を照らすように加工しました。

 

布団とのデザインはかなり攻めてますね~

このライトが何に相当するのか・・・

blank blank blank blank

唯一残されたハロゲンウィンカー

blank

室内灯はスポット的に照らすので照射範囲に不満があります

blank

リアはミルキーカバーで全体を照らすようになっていますが明るさに不満が・・。

blank

ドアのセンサーが今回から変更になっているようです。

blank

リアゲートの上げ下げはなんとこのボタンです。

左右に設置されていますが子供が簡単に押してしまいそうだ・・・。

blank blank blank

サイドステップは自動で出てきます。これは便利ですが砂嚙みそうです

blank blank blank

後部座席の足元を照らすようにLEDを配置

blank

リアの室内灯はかなり強力なLEDが搭載済みのよう

blank

ミルキーカバーがかなり暗くしているようです

LED追加すれば明るくすることも可能ですが今回は保留となりました。

blank

そしてフロント室内灯 空きスペースがあるようなのでそこにLEDを追加

blank blank blank blank blank blank blank blank blank

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.