ゼロクラのテールランプも多いですが 30セルシオのテール修理も多いです。 内部は同じLEDが使われており 点灯回路もほぼ同じ 販売時期もほとんど同じ まー外車と比べると非常に優秀だと思いますが。
Read more »
いつものディアスワゴンのお客様にご来店いただきました。 今回はミラーウィンカーのNeoPixel加工と ドア内の装飾をしました。
これまた定番となりつつ有るエスカレードのヘッドライト日本仕様 これまで右上がりのカットラインでも車検OKでしたが 最近は検査基準も厳しくなり検査NGになることも こうなってしまうと加工して日本仕様の左上がりのカットライン
新型ハイゼットでご来店頂きました。納車当日だそうです。
いつものヴェルファイアの常連様にご来店頂きました。 今回はとうとうヘッドライトの加工に着手しました。
以前の施工をご覧いただき同じ仕様でご注文頂きました。
定番の18クラウンテール修理と 宿題でお預かりしているランクル200後期のヘッドライトダブルロービーム加工を作業しました。 作業途中に近くの車屋さんに 「タントのテール直して~」 と飛び込みでご依頼頂きました。 最近増え
車屋さんからのご依頼 ストリームのナビを純正から外品に交換しました。
フィットシャトルでご来店頂きました。 現状他店HIDがインストール済みですが かなり劣化もしているので当店のシステムにリニューアルさせていただきました。
お名前 (必須)
メールアドレス もしくはSMSが受け取れる携帯電話 どちらか1つ メール 携帯
メッセージ本文
店舗概要と予約