セルシオのヘッドライトイカリングと磨き・塗装・フォグ白色化

2014年5月12日
By

今回いっぺんにご注文いただきました。
ヘッドライトのイカリング・磨き・塗装・フォグのイエローカバー除去・HID化・室内灯
を施工させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

今回いっぺんにご注文いただきました。 ヘッドライトのイカリング・磨き・塗装・フォグのイエローカバー除去・HID化・室内灯 を施工させていただきました。

車種名

セルシオ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥100000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回から割りをせずにカバー下をくり貫いてアクセスしました。 このほうが後の防水も楽です。 なにより作業時間が大幅に短縮出来ます。

今回から割りをせずにカバー下をくり貫いてアクセスしました。
このほうが後の防水も楽です。
なにより作業時間が大幅に短縮出来ます。

作業工程その2

リンクインストール直後の磨き前の写真

リンクインストール直後の磨き前の写真

作業工程その3

しまった。光ってない写真忘れたので見比べれないですが かなり綺麗になりました。 今日はあいにくの雨だったので ヒーターで強制乾燥3時間かけました。

しまった。光ってない写真忘れたので見比べれないですが
かなり綺麗になりました。
今日はあいにくの雨だったので
ヒーターで強制乾燥3時間かけました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.