ハイエースのヘッドライトHID交換

2014年6月13日
By

ハイエースにてご来店頂きました。
完成写真撮り忘れてしまいましたがHIDにコンバートさせていただきました。
以前当社のシステムを採用いただいた方で他社の55Wより明るかったということで
今回車両入れ替えにともないご来店頂きました。

HIDシステムは様々なメーカ/店が出してますが
10000円以下のシステムは間違いなく中国系です。
中国系には代表的なメーカが3社ありその力量はかなり差があります。
当然値段も開きがありますが当店は値段と品質のバランスで中国国産車に採用されているメーカを採用しています。
取り扱いは35Wと45Wですが35Wで十分な明るさを得られます。
ネット上に溢れる55/60/75W・・・等のハイワッテージタイプは単にバラスト出力を上げただけのものなので
バルブの熱や紫外線も2倍以上に増えるのでインストール直後は当然明るくなりますが
1年2年と経過するにつれてリフレクター焼けやレンズ黄ばみで1/3、1/4と暗くなります。
極悪なメーカはステッカーの張替えだけで35Wから55Wにするところも・・・。

絶対的な安心と信頼性を求める方は純正品を加工して取付しているかたも・・・。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ハイエースにてご来店頂きました。 完成写真撮り忘れてしまいましたがHIDにコンバートさせていただきました。 以前当社のシステムを採用いただいた方で他社の55Wより明るかったということで 今回車両入れ替えにともないご来店頂きました。 HIDシステムは様々なメーカ/店が出してますが 10000円以下のシステムは間違いなく中国系です。 中国系には代表的なメーカが3社ありその力量はかなり差があります。 当然値段も開きがありますが当店は値段と品質のバランスで中国国産車に採用されているメーカを採用しています。 取り扱いは35Wと45Wですが35Wで十分な明るさを得られます。 ネット上に溢れる55/60/75W・・・等のハイワッテージタイプは単にバラスト出力を上げただけのものなので バルブの熱や紫外線も2倍以上に増えるのでインストール直後は当然明るくなりますが 1年2年と経過するにつれてリフレクター焼けやレンズ黄ばみで1/3、1/4と暗くなります。 極悪なメーカはステッカーの張替えだけで35Wから55Wにするところも・・・。 絶対的な安心と信頼性を求める方は純正品を加工して取付しているかたも・・・。

車種名

ハイエース

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

こんなこともできます:

Comments are closed.