レクサスCT200h フォグHIDとフルLEDチューン

2011年10月11日
By

最高に贅沢なレクサスCT200hでご来店いただきました。
シビックぐらいのボディーサイズで400万円以上の価格で
贅沢すぎる車です。

************WIKIPEDIA抜粋*******************
プリウスとほぼ同じハイブリッドシステムを搭載している。「スポーツ」、「エコ」、「ノーマル」、「EVドライブ」の4種類の走行モードが用意され、パワートレインのほかVSC、EPSに対して制御が行われる。また、EVモード時にはモーターのみで駆動する。また、「スポーツ」モードを選択した際には、エネルギーメーターが消える代わりにタコメーターが現れ、パドルシフトを使ってシフトアップ・シフトダウンを行うことができ、通常の信号待ち等の停車時にはアイドリングストップされるが、アイドリングストップ機能を停止させ、アイドリングをした状態で、信号待ち等をし、エンジンを使っての発進も可能になっている。

プラットフォームは新MCプラットフォームを採用する。サスペンション形式は前後共HSと共通ではあるが、操縦安定性向上のためフロントサスペンションの防振材の一部が省略され、パフォーマンスダンパーが追加された。また、コイルスプリングやショックアブソーバーなどは専用設計となっている。またHSやSAIと同様にカーナビを手元で操作できるリモートタッチが使われている。
********************************************

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

最高に贅沢なレクサスCT200hでご来店いただきました。 シビックぐらいのボディーサイズで400万円以上の価格で 贅沢すぎる車です。 ************WIKIPEDIA抜粋******************* プリウスとほぼ同じハイブリッドシステムを搭載している。「スポーツ」、「エコ」、「ノーマル」、「EVドライブ」の4種類の走行モードが用意され、パワートレインのほかVSC、EPSに対して制御が行われる。また、EVモード時にはモーターのみで駆動する。また、「スポーツ」モードを選択した際には、エネルギーメーターが消える代わりにタコメーターが現れ、パドルシフトを使ってシフトアップ・シフトダウンを行うことができ、通常の信号待ち等の停車時にはアイドリングストップされるが、アイドリングストップ機能を停止させ、アイドリングをした状態で、信号待ち等をし、エンジンを使っての発進も可能になっている。 プラットフォームは新MCプラットフォームを採用する。サスペンション形式は前後共HSと共通ではあるが、操縦安定性向上のためフロントサスペンションの防振材の一部が省略され、パフォーマンスダンパーが追加された。また、コイルスプリングやショックアブソーバーなどは専用設計となっている。またHSやSAIと同様にカーナビを手元で操作できるリモートタッチが使われている。 ********************************************

車種名

LEXUS CT200h

グレード

不明

メーカー

TOYOTA

年式

2012/H24

型式

○○○-○○○

作業レベル

難しい

作業時間

30-60分

目安工賃

¥5000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,レンチ

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

ポジションLEDとウィンカーをLEDに変更しました。

ポジションLEDとウィンカーをLEDに変更しました。

作業工程その2

室内球も色味重視で採用しました。

室内球も色味重視で採用しました。

作業工程その3

レクサスといえどトヨタなので 交換方法は非常に簡単です。

レクサスといえどトヨタなので
交換方法は非常に簡単です。

作業工程その4

ちなみにヘッドライトはLEDです。

ちなみにヘッドライトはLEDです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.