GL550 カールソンのテールレンズ流れるウィンカー加工とミラーウィンカーポジション化

2016年9月21日
By

先日ヘッドライト加工をさせていただいたGL550で今回は
テールも流れるウィンカー(連鎖点灯式)に変更しました。
ついでにミラーウィンカーもポジションで光るようにしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日ヘッドライト加工をさせていただいたGL550で今回は テールも流れるウィンカー(連鎖点灯式)に変更しました。 ついでにミラーウィンカーもポジションで光るようにしました。

車種名

GL550

グレード

不明/なし

メーカー

MERCEDES

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

テールは比較的簡単に外れます。 殻割も色々悩んだ挙句全切りすることに

テールは比較的簡単に外れます。
殻割も色々悩んだ挙句全切りすることに

作業工程その2

下のウィンカー部に流れるウィンカーを仕込みました。 ダイヤカットアクリルにミラーフィルムを貼ってステレス化

下のウィンカー部に流れるウィンカーを仕込みました。
ダイヤカットアクリルにミラーフィルムを貼ってステレス化

作業工程その3

ミラーは基盤を取り出してデュアルカラーのLEDに打ち替え 線を引き込んでつなげればOK 書くとかんたんですがこの作業だけで丸1日必要でした。

ミラーは基盤を取り出してデュアルカラーのLEDに打ち替え
線を引き込んでつなげればOK
書くとかんたんですがこの作業だけで丸1日必要でした。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.