アクアのミラー下ウェルカムランプ取付とフォグランプユニット交換

2016年9月22日
By


いつも遠方よりご来店いただける常連様で
今回ハイエースより乗り換えられたアクアでご来店いただきました。
前回保留中だったミラー下のウェルカムランプを持ち込みで作業させていただきました。
ついでにフォグユニットがトヨタ純正品のLEDだったのですが
明るさと照射範囲が狭いので純正前期ユニットに交換してLED化しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/13870] いつも遠方よりご来店いただける常連様で 今回ハイエースより乗り換えられたアクアでご来店いただきました。 前回保留中だったミラー下のウェルカムランプを持ち込みで作業させていただきました。 ついでにフォグユニットがトヨタ純正品のLEDだったのですが 明るさと照射範囲が狭いので純正前期ユニットに交換してLED化しました。

車種名

アクア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

持ち込みでミラー下のメンテナンスホールにLEDが仕込まれた商品を取り付けしました。

持ち込みでミラー下のメンテナンスホールにLEDが仕込まれた商品を取り付けしました。

作業工程その2

結局はミラーを外して電源を通す必要がありますが 比較的かんたんに施工できると思います。

結局はミラーを外して電源を通す必要がありますが
比較的かんたんに施工できると思います。

作業工程その3

こちらが純正のLEDフォグ 明るさ・照射範囲共に評判はよろしくないです。

こちらが純正のLEDフォグ
明るさ・照射範囲共に評判はよろしくないです。

作業工程その4

交換は簡単 ビス2本で交換できます。

交換は簡単
ビス2本で交換できます。

作業工程その5

前期型のフォグユニットに交換して H11用の爆光LEDを取り付けしました。

前期型のフォグユニットに交換して
H11用の爆光LEDを取り付けしました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.