新型プリウスPHVご来店!!今回の作業内容は・・・

2017年3月20日
By

2月に発売されたばかりのプリウスPHVにご来店頂きました。
外観は「MIRAI」に似ている大型グリル搭載で
4つのプロジェクターLEDヘッドライトが印象的です。
EVモードで60km以上の航続距離
135km/hの最高時速
どれをとっても先代のPHVよりも遥かにグレードUPされています。
見た目の良さやスペックの高さからしてもこれは売れそうですね~
このお客様も「MIRAI」と非常に悩まれたそうですが
あちらは最短納期で2年後ということでこちらにされたそうです。インフラもまだまだですしね~

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

2月に発売されたばかりのプリウスPHVにご来店頂きました。 外観は「MIRAI」に似ている大型グリル搭載で 4つのプロジェクターLEDヘッドライトが印象的です。 EVモードで60km以上の航続距離 135km/hの最高時速 どれをとっても先代のPHVよりも遥かにグレードUPされています。 見た目の良さやスペックの高さからしてもこれは売れそうですね~ このお客様も「MIRAI」と非常に悩まれたそうですが あちらは最短納期で2年後ということでこちらにされたそうです。インフラもまだまだですしね~

車種名

プリウスPHV

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

メーカーさんにこんな形状のバンパー出されたら アフターパーツメーカーのやることなくなっちゃいますね~ ヘッドライトもかなり印象的ですね~

メーカーさんにこんな形状のバンパー出されたら
アフターパーツメーカーのやることなくなっちゃいますね~
ヘッドライトもかなり印象的ですね~

作業工程その2

150kgもの大型バッテリーを積載しているということで 乗車定員4名にしたとはいえやっぱり制動性能はかなり補強されています。 キャリパー・ローターともに車格からはかなり大きめ

150kgもの大型バッテリーを積載しているということで
乗車定員4名にしたとはいえやっぱり制動性能はかなり補強されています。
キャリパー・ローターともに車格からはかなり大きめ

作業工程その3

内装パネルは未来です!! 大型マルチディスプレイや タッチパネル操作でストレスフリー 欲を言えば航続距離が100kmを超えれば文句ないですね~ カタログベースで60kmだと実走行40km程度でしょう あとは充電施設が増えるのを待つばかりです。

内装パネルは未来です!!
大型マルチディスプレイや
タッチパネル操作でストレスフリー
欲を言えば航続距離が100kmを超えれば文句ないですね~
カタログベースで60kmだと実走行40km程度でしょう
あとは充電施設が増えるのを待つばかりです。

作業工程その4

キャリパーカバーを持ち込みで施工させていただきました。 サイズはアルファードとかと同じLサイズ

キャリパーカバーを持ち込みで施工させていただきました。
サイズはアルファードとかと同じLサイズ

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.