Volvo V70のキーレスアンサーバック音追加

2017年7月28日
By

最近お気に入りのPICを使って
キーレスのアンサーバック回路を取り付けしました。
ロックで「ピッ」
アンロックで「ピッピッ」
純正っぽい音色を心がけました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

最近お気に入りのPICを使って キーレスのアンサーバック回路を取り付けしました。 ロックで「ピッ」 アンロックで「ピッピッ」 純正っぽい音色を心がけました。

車種名

V70

グレード

不明/なし

メーカー

VOLVO

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

セキュリティは付いているので 「キュンキュン」 とは言うのですがなかなかのボリュームなので常にOFFらしいです。 今回オトナシメのピなので遠慮なく使えそうです。 あと外車はほとんどそうなのかもしれませんがバックギア時に 警告音が出ません。日本車に慣れるとこの機能が無いことに違和感があります。

セキュリティは付いているので
「キュンキュン」
とは言うのですがなかなかのボリュームなので常にOFFらしいです。
今回オトナシメのピなので遠慮なく使えそうです。
あと外車はほとんどそうなのかもしれませんがバックギア時に
警告音が出ません。日本車に慣れるとこの機能が無いことに違和感があります。

こんなこともできます:

Comments are closed.