20プリウスのエアコンパネル他スイッチ類のLED打ち替え

2017年8月17日
By

20プリウス定番中の定番カスタム
内装パネルのLED色替え(ホワイト化)
を常連様にご依頼頂きました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

20プリウス定番中の定番カスタム 内装パネルのLED色替え(ホワイト化) を常連様にご依頼頂きました。

車種名

プリウス

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

内装パネルは工具無しでここまでバラすことが可能です。 ネジを使わずにプラスチックの復元力のみで固定しているにも関わらず 全くビビり音も出ない・・・。トヨタの技術力の結晶ですね。

内装パネルは工具無しでここまでバラすことが可能です。
ネジを使わずにプラスチックの復元力のみで固定しているにも関わらず
全くビビり音も出ない・・・。トヨタの技術力の結晶ですね。

作業工程その2

文字類は白 インジケータは純正のまま モードボタンのみ色替えしました。

文字類は白
インジケータは純正のまま
モードボタンのみ色替えしました。

作業工程その3

シフト部にもLEDを仕込み間接照明化しました。

シフト部にもLEDを仕込み間接照明化しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.