ヒュンダイクーペのフォグランプLED化(HB4)

2018年1月7日
By


4年以上前からご来店いただいている車両で
今回フォグランプをHIDからLEDに交換しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/13787] 4年以上前からご来店いただいている車両で 今回フォグランプをHIDからLEDに交換しました。

車種名

ヒュンダイクーペ

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

4年以上使えてたのですが今回バルブ消耗で不点灯に Belof製のLEDに交換しました。

4年以上使えてたのですが今回バルブ消耗で不点灯に
Belof製のLEDに交換しました。

作業工程その2

こちらがそのLED 明るさは全くありませんが色はきれいに発色します。

こちらがそのLED
明るさは全くありませんが色はきれいに発色します。

作業工程その3

CREEの5Wチップが真ん中に配置

CREEの5Wチップが真ん中に配置

作業工程その4

こちらがHIDの色味 イエローというよりは黄緑に近い感じ

こちらがHIDの色味
イエローというよりは黄緑に近い感じ

作業工程その5

そしてこちらがLEDの発色 真っ黄色です。

そしてこちらがLEDの発色
真っ黄色です。

作業工程その6

イカリングも4年以上問題なく点灯しています。 いろいろ試しましたがやっぱりリングはSMDタイプが最高です。

イカリングも4年以上問題なく点灯しています。
いろいろ試しましたがやっぱりリングはSMDタイプが最高です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.