60ハリアーのヘッドライト加工(ダブルロービーム&シーケンシャルウィンカー)

2018年3月12日
By

ハリアーのヘッドライトを加工させていただきました。
内容としては
・ダブルロービーム&プロジェクターインストール
・アクリルプレート(車名プレート)
・シーケンシャルウィンカー
・ウィンカーLED
・アイライン強発光加工

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ハリアーのヘッドライトを加工させていただきました。 内容としては ・ダブルロービーム&プロジェクターインストール ・アクリルプレート(車名プレート) ・シーケンシャルウィンカー ・ウィンカーLED ・アイライン強発光加工

車種名

ハリアー

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

60型前期

作業レベル

プロショップ

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

事前にヘッドライトは新品を持ち込みいただきました。 殻割をして加工を始めます。

事前にヘッドライトは新品を持ち込みいただきました。
殻割をして加工を始めます。

作業工程その2

まずはダミーのプロジェクターをインストールします。

まずはダミーのプロジェクターをインストールします。

作業工程その3

サイドはハリアーの文字で光るように装飾

サイドはハリアーの文字で光るように装飾

作業工程その4

ちょっと明るすぎるので減光します。

ちょっと明るすぎるので減光します。

作業工程その5

ハイビームにプロジェクターをインストール ロービームと光軸を合わせます。 このとき発光点の高さが異なるので全く同じ光軸には出来ません。 走行中パッシングを受けるのはゴメンなので低めに設定します。 車検時の光軸調整はロービーム側で受験すれば問題ないと思います。

ハイビームにプロジェクターをインストール
ロービームと光軸を合わせます。
このとき発光点の高さが異なるので全く同じ光軸には出来ません。
走行中パッシングを受けるのはゴメンなので低めに設定します。
車検時の光軸調整はロービーム側で受験すれば問題ないと思います。

作業工程その6

ちなみにダブルロービームのヘッドライトの威力です。 とてつもなく明るい!!

ちなみにダブルロービームのヘッドライトの威力です。
とてつもなく明るい!!

作業工程その7

これが左側だけ純正を消した状態 若干低いのがわかると思います。

これが左側だけ純正を消した状態
若干低いのがわかると思います。

作業工程その8

これは両方共純正を消した状態。 これでも走れますね~

これは両方共純正を消した状態。
これでも走れますね~

作業工程その9

ウィンカーは定番のシーケンシャルウィンカー アイラインも今回純正チップのまま明るさUPさせています。

ウィンカーは定番のシーケンシャルウィンカー
アイラインも今回純正チップのまま明るさUPさせています。

作業工程その10

三つ目のプロジェクターはなかなかかっこいいですね~

三つ目のプロジェクターはなかなかかっこいいですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.