レガシィーのヘッドライト加工(イカリング&ブラックアウト)

2018年7月6日
By

レガシィでご来店いただきました。
すでにカスタムヘッドに交換されていましたがハイビームの光軸調整が出来ないということで
車検NGに・・・。
ということで純正ヘッドライトをプチカスタムで加工することになりました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

レガシィでご来店いただきました。 すでにカスタムヘッドに交換されていましたがハイビームの光軸調整が出来ないということで 車検NGに・・・。 ということで純正ヘッドライトをプチカスタムで加工することになりました。

車種名

レガシィ

グレード

不明/なし

メーカー

SUBARU

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

作業前の写真ですが なかなかイカツイヘッドライトで このヘッドライトをベースにハイビームを車検対応にするほうがいいような・・・。 とオーナー様に進言しましたがやっぱり純正のほうが安心だということで 予定通り純正ヘッドを加工します。

作業前の写真ですが
なかなかイカツイヘッドライトで
このヘッドライトをベースにハイビームを車検対応にするほうがいいような・・・。
とオーナー様に進言しましたがやっぱり純正のほうが安心だということで
予定通り純正ヘッドを加工します。

作業工程その2

外してハイビームのところを確認したところ かなり苦戦した後が・・・。 光軸が上がりきらないみたいですね~

外してハイビームのところを確認したところ
かなり苦戦した後が・・・。
光軸が上がりきらないみたいですね~

作業工程その3

そして加工させていただく純正ヘッド たしかにメッキ部分が多いせいか ちょっと間延びしたイメージですね。

そして加工させていただく純正ヘッド
たしかにメッキ部分が多いせいか
ちょっと間延びしたイメージですね。

作業工程その4

そしていきなり完成写真 艶ありブラックで上品に

そしていきなり完成写真
艶ありブラックで上品に

作業工程その5

もちろん定番のダブルロービームで夜間走行はかなり明るくなります。 純正のロービームよりも後付ロービームのほうが明るいです。

もちろん定番のダブルロービームで夜間走行はかなり明るくなります。
純正のロービームよりも後付ロービームのほうが明るいです。

作業工程その6

ん~やっぱりこの遠目からの双眼はかっこいいですね~

ん~やっぱりこの遠目からの双眼はかっこいいですね~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.