アストンマーチン V8ヴァンテージの テールランプ曇り修理

2019年6月18日
By

アストンマーチンでご来店いただきました。
実は今までテール単品のご依頼が多かったので
実車でのご来店は初めてでした。
やっぱりスーパーカーですね~
値段もスーパーで
テールも左右アッセン供給らしく60万以上するとのこと

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

アストンマーチンでご来店いただきました。 実は今までテール単品のご依頼が多かったので 実車でのご来店は初めてでした。 やっぱりスーパーカーですね~ 値段もスーパーで テールも左右アッセン供給らしく60万以上するとのこと

車種名

アストンマーチン V8ヴァンテージ

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

実車を初めてみました。 フェラーリやランボほど威圧感は無いですね これなら普段乗りでも違和感ないかも

実車を初めてみました。
フェラーリやランボほど威圧感は無いですね
これなら普段乗りでも違和感ないかも

作業工程その2

事前にお伺いした話だと レンズ全体に曇りということでしたが ご来店時には完全になくなっていました。

事前にお伺いした話だと
レンズ全体に曇りということでしたが
ご来店時には完全になくなっていました。

作業工程その3

テールは3本のボルトで止まっているだけです。

テールは3本のボルトで止まっているだけです。

作業工程その4

底に溜まった水も無いようなので 事態はそれほど深刻ではなさそうです。

底に溜まった水も無いようなので
事態はそれほど深刻ではなさそうです。

作業工程その5

まずは屋根やさんが使う目地に貼るブチルテープをぐるり その上にアルミテープで蓋をしました。

まずは屋根やさんが使う目地に貼るブチルテープをぐるり
その上にアルミテープで蓋をしました。

作業工程その6

更に数箇所底面に通気用の穴を開けます。 そのままだと虫が入るのでメッシュテープを貼り付けます。

更に数箇所底面に通気用の穴を開けます。
そのままだと虫が入るのでメッシュテープを貼り付けます。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.